ちかもく。

長文書きたいときに書くよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるべく短めに。

先日、誕生日を迎えて二十歳になりました。
20年ってとても長いようで短い。
精神的にはまだまだ幼いし、考えてることもめちゃくちゃな私が、とりあえず20年生きたんだと。
とりあえず、年齢的にはこれで大人の仲間入りなので、もう少し気持ち的にも大人になりたいです。
家族はもちろん、私と仲良くしてくれる友達に感謝。

さて話は変わって最近買ったもののお話し。
4月はあまりバイトに入れずに遊びにあまり行けなかったのですが、その分少ない給料をやりくりしてCDを2枚買いました。
Deemoのサントラ2とキンプリのサントラですね。
どちらもとても大好きな曲が詰まっています。
最近は本当に涙腺が弱くて、聴いていたら涙があふれてきたり、なんてこともよくあります……。

Deemoといえば2.0のアップデートで物語は終わってしまったんですが、その結末がとても悲しくて……。
でも悲しいお話しだったんですけどとても愛にあふれた素敵なお話でした。
本当に大好きなゲームのうちの一つです。
公式イラストレーターの硝子さんのイラストが音楽と合いすぎているんですよね!

そしてキンプリは4/27に興行収入が5億3千万を突破したとのニュースがありました。
そのときは制作陣の皆さんが出演するイベントのニコ生を見ていたんですけど、思わずもらい泣きしちゃいました。
泣いてばっかりだな私……。

どうしてこんなに涙腺が弱いんだろうって思うぐらい涙腺が弱いんですけど、多分心のどこかで感動して流す涙を求めているのかな。
ときどき疲れたなあって思うことがあったら、感動の涙を流せば結構すっきりするんですよね。
というわけで何か全米が泣いた!みたいな感動的な物語があったら教えて下さい、多分すぐ泣きます(笑)

では今回はここまで。
もうすぐGWなのでバイト頑張っていっぱい遊ぶぞ!
スポンサーサイト



| 雑記 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ness12nasu422.blog20.fc2.com/tb.php/995-baa4d2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT