ちかもく。

長文書きたいときに書くよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり



お久しぶりです。スマブラ新作にどっぷりハマっております。
上の動画は先日うpしたもの。

スマブラ新作めっちゃ楽しいですね!!!!
もううっかりオフに行っちゃって、うっかりオフにハマっちゃって大変な毎日です!!!!
オフだけじゃなくても今作はオンラインがかなり充実していてとてもよいです。
スマ充してます。

っといつから更新してないって去年の10月なのか……(驚愕)
年も明けて3月なのですが、先日無事に高校を卒業しました。
4月から大学生です。

もはや誰に向けて書いてるのかわからないブログですが、まぁ何かあったら更新するようにはします。

もう大半の人がTwitterしか見てないだろうけどな……。

| 自作動画 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ness12nasu422.blog20.fc2.com/tb.php/990-b426674c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT