ちかもく。

長文書きたいときに書くよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を

2013年ももう大晦日ですね……。
去年の大晦日といえば、蘇芳ちゃんと一緒にブックオフ行ってから昭和ポストの家に突撃しに行った記憶。
そのあと私はアイスを買いました(どうでもいい)

2014年は私も受験生になるので、放置気味のこのブログが更に放置されることになると思いますが、時々更新したときは是非覗きにきてください。
サイトの方も、同じくです。

Twitterにはたまにいると思うので、絡んでくださったら嬉しいです。

んーなんか真面目なことばかり言ってる。

最近ぷよぷよ!!をやってるんですけど、見事にレムレス先輩に惚れました。
どれぐらい惚れたかって言うと、第三の嫁と化してしまったほどですね。
ちなみに第一はネスで第二が浜野です。

さっきもずーっとぷよぷよ!!をやっていたもので目が疲れています。
大晦日なのに早く寝てしまいそうです。

ゲーセンに行きたい……。

それでは、この記事で2013年最後の更新にしておきます。

来年もどうか、よろしくお願いします。

| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ness12nasu422.blog20.fc2.com/tb.php/984-d78baa1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT