ちかもく。

長文書きたいときに書くよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労困憊

どうも。
夏休み中ブログもサイトもぜんっぜん更新してなかったですねえへ

ちょっと落ち着いたところでサイトを更新したのでついでにブログも更新してみました。


私のとこはもうすでに学校は始まっております。
課題も終わったし一安心ですよ
世間では明日が夏休み最終日なんですかね?

いいなぁ……


私のところは来週の3日間文化祭が始まります。

2年生になったので、劇です。
なんと私キャストをやるんです。

イカれた変態役なんですけどぴったり!とかばっちり!とか言われるんだぜ
ハマり役だそうです^^^^^^
決して私は変態などではない


劇もやるんですけど、生徒会でダンスパフォーマンスもやるんですよね。勧誘目的で。

で、夏休み開けてからは午後の授業がカットされて文化祭準備期間になるんですけど
毎日劇練習→ダンスで死ぬほど疲れましたと。


家に帰ってちょっと寝ころんだらすぐスヤァですよ

まあでもその忙しさが楽しいんですけどね。

その生活も来週で終わりかぁと思うとちょっとしんみりします。

本当にクラスの皆が大好きです。


私個人としては、文化祭が終わるとピアノの発表会があります。

この発表会をもって習いに行くのをやめようかと。
受験もありますしね。

最近マジで成績低下が著しくて……。
マジでクラスの下位層になってしまいました。
1年の時はギリギリ中位層にとどまってたのにw

頑張ろう
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ness12nasu422.blog20.fc2.com/tb.php/978-bc2575c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

