ちかもく。

長文書きたいときに書くよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やることとか目標とか

2017年一度もブログを更新していないとはびっくりした。

何はともあれ5月20日に行われたマジカントパーティーがとても楽しかったです。
初のサークル参加ができていい経験になった。ゆうひさんほにやさんありがとうございました!

さて、本当はマジパが終わってからすぐにレポやら残った在庫をどうするかとかそういうのをまとめてブログに書きたかったのですが、なんとまあ体調を崩してしまいまして、私の6月がほぼ消失しました。
ようやく治ってもろもろ落ち着いてきたのが最近です。
レポはもう書かないです(記憶が古くなってしまったので)
在庫についてですが、残ったものが数個ございますので直接会える人には直でお渡し、あとは通販……
と考えていたのですが、せっかくなので再びイベントに参加しようと思います。
9月に東京ビッグサイトで行われるALL STARというイベントです。
このたびはリア友のスマブラ好きの子と一緒にグッズいろいろ出せたらなと思います。
そこである程度マジパの在庫も出すつもりです。詳細はまた後ほど。
通販はALL STARが終わってからまた考えます。

なんでまたサークル参加しようって思い立ったかって、まあマジパが楽しかったからなんですよね。
あとは現実的な話をすると、今年大学3年生なので今年中にやりたいことはいろいろやってしまおうと思ったからです。
今年の夏はリア友たちともたくさん遊ぼうと思います。遊ぶぜーーーーー!!!!!!

それともう一つ決意したことがあります。
大昔からこのブログを読んでる人は知ってると思うんですが、私が中学生くらいのときからしていた創作のことです。
一次創作は何気にずーっと今まで続けてます。
そして地味に結構作品がたくさんできたなあと感じたので、一応何かの節目として創作小説をまとめた作品集を作ろうと思っています。
私の書く小説は短編ばかりなので、短編作品集ですね。
文庫サイズで作って友達に押し付けようと思います。
もし興味あるよって方がいらっしゃったら声かけていただけると嬉しいです。
今のところとりあえず10冊は刷ろうと思っています。
500~700円くらいで作れたらいいなあ……。多分150~200ページくらいになります。
やれたらいいなあと漠然と思っていますが、今年中になんとか作ってみせたいです。
ここで宣言しておけばできる気がするので一応宣言しておきます。

大学3年生の今年、将来のことを考えることが多くなりました。
なんとなくですがしたい仕事、住みたい場所などのビジョンが見えてきています。
いろんな人に言われるのですが、なんだかんだ弱音は吐くけどさたぁんはどこでもやっていけるだけのポテンシャルがあると。
本当にそうなのかは謎ですが、それが自分の長所だと信じて生きていきたいものです。
でもやっぱり頑張るのは好きじゃない。基本的に省エネで、楽しいことして生きていきたいな。

そのためにはいろんな人の力が必要だな。

それではまた更新する日まで。

| 雑記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ness12nasu422.blog20.fc2.com/tb.php/1004-df17f5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

