ちかもく。

長文書きたいときに書くよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画の宣伝



久しぶりに動画作りました……
MMDは素晴らしいツールですね……こんなにも素敵……

うちの本丸から薬研藤四郎が修行に出ました。
薬研は一番の推しなので、薬研の極実装まで誰も修行に行かせなかったんです。
つまり初極です……緊張で死にそう。
待つのが苦手で、すぐネタバレ見てしまいそうになりつつも頑張って情報シャットアウトして4日間の修行を待つのみです。

これは薬研だけじゃなく私にとっても修行なんだ……!!(何を言っているんだろう)

さて動画の話に戻ります。
ぱぴこ式薬研藤四郎があまりにもイケメンで美人すぎてついMMDに手を出してしまいました。
といっても刀剣乱舞のMMDは既に飽和状態で、大した伸びも期待できないのでもううpはしないでしょう(多分)
今回の動画も100%自己満足のために作りました。
花丸→薬研の極実装で絶賛死にそうです。しかも来週の花丸は本能寺に出陣らしい(無理)

メジャージャンルにハマったのはイナズマイレブン以来ですね……この感覚久しぶりだあ。
メジャージャンルは時々供給過多で死にそうになります。
どこかにいい感じの供給具合のジャンルないですかね……。

(少し暗めの記事は非公開にしました。明るく生きましょう。)
スポンサーサイト

| 自作動画 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ness12nasu422.blog20.fc2.com/tb.php/1002-0ef368d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT