ちかもく。

長文書きたいときに書くよ

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ODOROOM!!!

5/4 ODOROOM大阪の第一部、参戦してきました!!!

めちゃくちゃ楽しかった^^^^^^^^^やばかったです^^^^^^^^^^^^^^^^


チケット申し込んだのが遅かったんで後ろの方でしか見れなかったんですけど、今岡さんが目の前通過して行ったりとかしたので充分ですよぉぉ////今岡さんマジパなかった

なんかね、皆さん素敵過ぎて死んでた
LIVEとか行ったこと無かったんだけど周りのノリに合わせてイェエエエエエエエ!!!とかもできたしね^^

あとは!!!物販で!!!!グッズを買うと!!!!握手ができると聞いて!!!!!


もともと行けなかった友達のためにお土産買うつもりしてたんでこれは……!!\( 'ω')/


そして先生と僕のK'sukeさんとあおいくんと握手させていただきました////////
もっといっぱいアピールとかしたかったんですけど緊張して一瞬で去ってしまったぜ……自分をどつきたい

あおいくん顔ちっちゃすぎやしませんかね!カッコイイし可愛いし本当に好きですうおおおおおおお

ODOROOMのイベントについては先生と僕のハナミズキを見て知ったんですけどね
ハナミズキがマジ私好みの曲で最近ハナミズキばっかり聴いてるんですよ

↓これです



んでLIVEでいつハナミズキかかるかなーwktkwktkしてたらまさかのラスト!!
振付うろ覚えでふにゃふにゃしてたけど一緒に踊ってましたw


楽し過ぎて一緒に行った友達と一緒に帰りに公園でダンスして帰った
そのうちうpとかしようかみたいなこと話してた


ODOROOM楽しかったけど終わっちゃったなぁっていう燃え尽きた感がMAX
また行きたいなぁ……
踊り手さんまた関西来てくれないかなぁ……


| 雑記 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

